MENU

TOPICS:NEW OPEN

2021/06/10

【OPEN情報】コスメ&カフェ「デルメッド」

デルメッドとは、約130年の歴史を持つ大野城市の製薬会社、三省製薬様が開発している美容コスメブランド。これまでは独占販売の為、公式のオンラインショップでのみの購入したが、今回待望のリアルショップオープンです!

通常コスメを作る際は使用と安定感を優先して、あとから有用成分を入れていく方式をとっているのですがデルメッドは違います。最初に悩みに沿った有用成分を「開発」して、そこから使用と安定感を出す形で仕上げています。

その為、より効果的なコスメができるのだそう。

本日店舗へお邪魔してきましたが、外から見るとどこかカフェのような雰囲気。
それもそのはず。オンラインストアでおなじみの商品が並んでいる一角にはカフェカウンターが。こちらでは身体の中からもケアする為、新鮮な野菜やフルーツでつくるコールドプレスジュースをいただくことができます!


マスク生活も長くなり、お肌に悩みを抱えている方も多いと思います。
このリアルショップオープンの機会に是非立ち寄られてみてはいかがでしょうか。


◆ コスメ&カフェ「デルメッド」
・住所:福岡市中央区今泉1-13-17
・URL:https://www.dermed.jp/
 

お電話・FAX・メールフォームお問い合わせ