MENU

TOPICS:NEW OPEN

2021/02/04

【OPEN情報】ブライダルジュエリー「ith(イズ)福岡天神」

オープン前の店舗にお伺いしてきましたが、一歩中に入るとそこはまるで海外の町並みでした。
青い壁に囲まれた廊下は路地裏を歩いているようで、先に進むたびに少しわくわくしてきます。(実はこの廊下、奥に向かうにつれ徐々に空間が狭くなっていることで、より奥行きを感じる様になっているそう!)

途中には陽の光が差し込む暖かな小部屋があり、そこにはひっそりとジュエリーボックスが。そのカフェにいるような空間で、リラックスしながら指輪を作り上げていきます。

道を抜けた先にある階段を上がると暖色を基調としたフロアとなっており、奥の窓は1Fからの吹き抜けにつながっていました。全体を案内していただきましたが、小さなところにアンティークが取り入れられているなど店舗にも「つくり手」の皆さんの思いが詰まっています。

結婚指輪以外にも、プロポーズリングやアニバーサルジュエリーをつくることもできるそう。大切な人とつける、あるいは大切な人に贈る指輪をオーダーメイドしてみるのはいかがでしょうか。

 

■ブライダルジュエリー「ith福岡天神」
・2021年2月5日(金)オープン
・住所:福岡市中央区大名一丁目12番7号エクラスリット
・URL:https://www.ateliermarriage.com/
※来店の際はHPから空席をご確認ください。

お電話・FAX・メールフォームお問い合わせ