株式会社大央 総合トップ
株式会社大央 総合トップ

創業55年の実績、福岡市内を中心に展開

大央は創業以来、賃貸住宅・商業ビル・オフィスビルの管理運営を行っております。

住居は福岡市地下鉄沿線や西鉄天神大牟田線周辺を中心に、一棟ビルから分譲賃貸マンションまで幅広く管理。特に高級分譲マンションのシェアは高く、投資用やライフスタイルの変化に伴う賃貸案件も多数取り扱っております。

また、商業・オフィスビルは天神・大名エリアに集中し、このエリアの管理ビル棟数は地域トップクラスを誇ります。

大央の強み

01. 有資格者による安心・安全な管理体制

一級建築士や1級施工管理技士など、建物を熟知したハードのスペシャリストが多数在籍しております。日々の予防保全から大規模修繕まで一貫して行える高度な技術力があるからこそ、様々なシーンで専門性に基づいた適切なご提案が可能となります。

02. 管理ビルの膨大なデータを蓄積

データはビル経営を支える大切な資産です。すべての管理ビルの膨大な固有データにより作成された「ビルカルテ」は工事履歴、設備の点検結果などが一元管理されており、将来に向けた客観的な分析と提案を行う上で重要な基盤となっています。

03. ITを最大限活用、未来予測に基づいた計画的な支出の組み立てをサポート

「ビルの健康状態」を把握する事により、築年数の経過とともに増大する支出を事前に予測する事が可能です。経年劣化によるビル設備の修繕は然り、供給不足に伴う重要設備品の在庫ストック等、予想されるオーナーのリスクを事前察知し、未来予測に基づいた計画的な支出の組み立てを最大限サポートいたします。

 


建物管理のプロフェッショナルが資産価値の維持・向上をサポートいたします。

不動産に関するお悩みは、お気軽にご相談ください。

<お問い合わせ先>

Tel:092-731-0001 (代表電話)

 

こちらの記事も是非ご覧ください!