株式会社大央 総合トップ
株式会社大央 総合トップ
活動紹介

2022.02.01

管理部から刊行物をお届けします!!

 

 

創刊にあたって

不動産の管理は、お住まいや店舗オフィスの管理と非常に幅広く、メンテナンスやお困り事の対応など多岐に渡ります。弊社で知り得る情報やお客様へのリスク、管理部で対応させて頂いた具体的な事例を是非とも知って頂きたく、刊行物をお届けすることに致しました。

安心してお任せして頂けるよう、普段知る事の無い管理の実態を発信・共有させて頂きます。

ご縁をいただいたお客様のビジネスや、生活にお役立ていただけると幸いでございます。

製作風景

製作にあたっては、構想の段階から発送に至るまで、全て大央の社員のみで行っております。

掲載内容(題材)については管理部内で意見を出し合い、より趣旨に即した題材を厳選致しました。

また、読み易く分かり易い刊行物をお届けするために、管理部のみならず全社員で意見を出し合い、推敲を重ねました。


↑編集も社員で行います!

↑社員同士協力して製作にあたります!

完成!!

社員の手によって完成したDaio management. Vol1 はこちらです。


オーナー様や関係者の方々へ有益な情報を発信するべく、今後も定期的な発刊を予定しております。

刊行物をご覧になりたい方はお送り致しますので、お気軽にお申し付けください。

株式会社大央 管理部

TEL:092-712-2300 FAX:092-712-7043