ご入居者様へ その他 室内設備の不具合
その他設備の不具合
停電している
断水している
レンジフード
キッチンの換気扇は油汚れの蓄積で異音が発生したり、ファンが止まったりします。定期的に清掃を実施しましょう。
故障受付で調査にお伺いし、不具合の原因が油汚れだった場合、対応費用は入居者様負担になりますので予めご了承ください。
故障受付で調査にお伺いし、不具合の原因が油汚れだった場合、対応費用は入居者様負担になりますので予めご了承ください。
吸っていない
スイッチが効かない
ファンが回っていない、動きが鈍い
大きな音がする
照明器具(室内)
室内の照明設備が点灯しない
温水洗浄便座
温水洗浄便座が作動しない
温水洗浄便座の点検ランプが点滅している
お電話でのお問い合わせ
上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
- 営業時間中(月~土 10:00~17:00) 092-712-2300
- 営業時間外(日・祝) 092-713-1468