Daio ESTATE BANK

ご入居者様へ エアコン

エアコンの不具合

エアコンの調子が悪いときは、まずはリセット操作をお試しください。

リセット操作の手順

  1. エアコンの運転を停止する
  2. 電源プラグを抜いたまま、5分〜10分ほど時間をおく
  3. 電源プラグをコンセントに差し込む
  4. 運転を再開する

それでも改善しない場合は、下記対処方法をお試しください。

お電話でのお問い合わせ

上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。

  • 営業時間中(月~土 10:00~17:00) 092-712-2300
  • 営業時間外(日・祝)        092-713-1468
※火災・漏水等緊急性の高い案件を除くお困りごとは、翌営業日以降の対応となります。