ご入居者様へ エアコン
エアコンの不具合
エアコンの調子が悪いときは、まずはリセット操作をお試しください。
リセット操作の手順
- エアコンの運転を停止する
- 電源プラグを抜いたまま、5分〜10分ほど時間をおく
- 電源プラグをコンセントに差し込む
- 運転を再開する
それでも改善しない場合は、下記対処方法をお試しください。
電源が入らない
電源は入るが効かない
リモコンで操作できない
室内機から水漏れ
エアコンからポコポコ音がする
電圧を上げたい
お電話でのお問い合わせ
上記をお試しいただいても改善しない場合は、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
- 営業時間中(月~土 10:00~17:00) 092-712-2300
- 営業時間外(日・祝) 092-713-1468