株式会社大央 総合トップ
株式会社大央 総合トップ
企画・イベント

2022.08.25

大央×グッデイ=ポップアップストアを開催!

㈱グッデイの親会社である嘉穂無線ホールディングス㈱様より

「新しいテナントが入居するまでの空室期間を活かし何かおもしろいことができないか」と

ご相談を受け、不動産会社としての実績と経験から2Fの空間を活かす企画を提案。

約2ヵ月の短期間で「ポップアップストア」を開催し、大盛況に終わりました!

1Fは観葉植物の専門店

グリーンの専門知識を豊富に持つスタッフが、​ライフスタイルに合わせてグリーンを提案

観葉植物の専門店をオープンするにあたり、植物の搬入、レイアウトなど

接客はもちろん店舗運用を全てスタッフで行い、社員教育の場として活用されました。

2Fはオフィスグリーンを体験できるショールーム

「もし、グリーンがあったら…」をコンセプトにオフィス×グリーン=働きたい場所へ

昨今は、オフィス空間を快適にするためにグリーンが注目されています。

オフィス空間を更に魅力的にするため、大央が複数の企業様をご紹介し、

体験型のショールームを展開しました。

 

ポップアップストア再登場!

この度のポップアップストアが大好評につきソラリアプラザ5Fに再登場します!

期間は8月29日(月)~11月27日(日)是非皆様足をお運びください。


コラボ企画の詳細は、8月発刊のDaio PRESS vol.8に掲載しております。

今まで以上に濃い内容となりました!

当社より無料でお送りしておりますので、お気軽にお問合せください。

TEL:092-731-0001