株式会社大央 総合トップ
株式会社大央 総合トップ
企画・イベント

2021.11.05

「都心に新しい交流の場を生む社会実験(ONE KYUSHU ミュージアム2021)」

10/14(木)~10/18(月)の間で開催されましたONE KYUSHU ミュージアム2021。

昨年に引き続き今年も多くの方にご来場いただき、大盛況のうちに閉幕となりました。

昨年に引き続き「都心に新しい交流の場を生む社会実験」という趣旨のもと、ONE KYUSHU ミュージアム2021が開催されました。

2020年は大名の空き店舗3箇所を中心に行いましたが、今年は西鉄グランドホテルをメイン会場とし半世紀にわたり地元の方々に愛されてきた場所をミュージアムに変え、地域の店舗と一体になって街に賑わいを生もうと試みました。

関係者の皆様からの厚いご支援もあり、会期中には九州各地から多くの産品が集い、一時的にミュージアム化した会場は連日多くの人で賑わいました。加えて周辺の街も賑わいが増したように思います。

コロナの影響が尾を引く中、昨年同様皆様のご協力もあり、事故なく無事に会期を終えることができましたことを改めて感謝致します。
これからも大央は、福岡の街づくりに寄与する不動産会社を目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

九州各地から集まった展示品の数々