株式会社大央 総合トップ
株式会社大央 総合トップ
企画・イベント

2021.02.01

仕事がはかどるデザイナーズ~オフィスまで0分~

時代と共に働き⽅も変わりつつある現代。
働く場所はオフィスを⾶び出しカフェやコワーキングスペース、⾃宅など⾃由度を増しています。

リクルート住まいカンパニーが⾏ったテレワークに関するアンケートによると、不満・不安を感じる項⽬として最も多かったのが、「オンオフの切替がしづらい」で 35%。次いで「仕事専⽤のスペースがない」「仕事⽤のデスク/椅⼦がない」が多いという結果が出ていました。

 

このように、住まいと仕事場が一緒になったときに悩みや不満を感じている方も多い様子。

そこで今回は⼤央で取り扱っている、仕事がはかどるデザイナーズ物件についてご紹介させて頂きます。

<書斎ペース>

バルコニーの横には椅子を置いて読書やオフィスワークをするのに丁度いいスペースがあります。バルコニーに面しているので、日当たりも良好です。

ここでなら平日は仕事をし、
休日に読書や映画を見るのもいいかもしれません。

このほかにも弊社では数多くのデザイナーズ物件を取り扱っております。
是非、ご相談ください!

■ご紹介物件:カレ スピラル
https://chintai.daio-group.co.jp/special/karespiral/

アンケート参考:リクルート住まいカンパニー「新型コロナ禍を受けたテレワーク×住まいの意識・実態」調査