株式会社大央 総合トップ
株式会社大央 総合トップ
  • HOME
  • DAIO STORY
  • 「リノベーションにもプロモーションにもこだわる  ~パレリオンドール プロジェクト~」

2021.01.12

「リノベーションにもプロモーションにもこだわる  ~パレリオンドール プロジェクト~」

当社では、管理会社という特性上ひとつの部署で完結する仕事がほとんどなく、各部署との連携を重視しています。今回はパレリオンドール デザイナーズリノベーションプロジェクトにおける、当社のリノベーションとプロモーションのこだわりについてご紹介します。

今回のプロジェクトでは3LDKの住戸をニューヨークのロフトを彷彿とさせるような1LDKへと改修する、大規模なリノベーションを実施しました。このリノベーションは、当社の代表をはじめ管理部によるこれまでの改修ノウハウと、賃貸営業部によるマーケット動向に基づいた顧客ターゲットの設定などのマーケティング要素とを掛け合わせ、デザインだけではなく「いかに検討者に選んで頂けるか」を念頭におき、全社一丸となって取り組みました。

【Before】3LDKの間取り

【After】L字型の上質な1LDK空間へ大規模リノベーション

プロジェクトについてはこれで終わりではなく、「いかにターゲットとするお客様に魅力を伝えるか」というプロモーションにも注力しております。賃貸営業部をはじめテナント営業双方での物件PR、またコンセプトを理解して頂きやすいように、間取り図だけではなくイメージ図でも表現。PR方法についても360度動画やSNSでの情報発信を駆使して物件の魅力を最大限にPRすることもこだわりとしています。

大央はお客様のニーズに応えるべく、これからも不動産の付加価値の最大化、入居者の住みやすい快適な居住空間の実現に向けて、最大限取り組んで参ります。