福岡市地下鉄「赤坂駅」より徒歩1分の内科・女性外来

当院は昼休憩なしです。
お支払いは現金のみです。

診療時間

土・日・祝
9:30~15:00 昼休憩なし 休診

受付時間は14時30分迄です。
当院は発熱外来対応医療機関です。

ネットで初診予約

※待ち時間短縮のため初診予約受付システムの導入を行っていますが、予約制ではありませんのでお気軽にご受診ください。

院内

赤坂駅から1分のお昼休みに行ける内科

お仕事の合間に、お昼休みに便利な赤坂駅近くに開院いたしました。
どなたでも立ち寄れるコンビニエンスな内科、一般外来です。
ちょっと調子が悪いときも、我慢せず、早く体調を整えましょう。

女性医師による相談しやすい女性外来

気になってはいるけれど、なかなか人に相談できない症状にお困りではありませんか?
当院は、女性医師による患者さんに寄り添った診療を行っております。

何が原因かわからない症状を放っておかず、一度ご相談ください。
事前に問診票にご記入の上、ご来院頂ければ、受付でお尋ねすることもなく、プライバシーを守りながらスムーズに診察へご案内いたします。

体にやさしい処方を心掛けます

プライバシーに配慮します

当院では、事前に問診票を記入の上、ご来院いただくことができます。
記入後の問診票を持参いただくことで、受付での質問をなくし、プライバシーに配慮しています。

体にやさしい処方を心掛けます

当院は、西洋薬と漢方薬を患者さんの状態やライフスタイルに合わせて処方しております。

専門医におつなぎします

こんな症状があるけど、何科にいったらいいか分からない。
そんな時もまずは当院へご相談ください。症状をゆっくり聴いた上で最適な医療を提案し、
必要であれば、適切な専門医へ紹介いたします。


アクセス

赤坂駅2番出口より1分

地下鉄赤坂駅、西鉄バス赤坂門バス停(明治通り)近くの医院です。
お仕事の合間に、お昼休みに便利にご来院ください。